

セサミストリート くすぐりエルモX

セサミストリート くすぐりエルモX

価格: (Toy)
(参考価格:¥ 7,329)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:108


おもわずつられて笑い出すっ!くすぐりエルモX!発売以来爆発的人気のくすぐりエルモがパワーアップ!10年前に大ヒットしたくすぐりエルモのデラックス版。今度はさらに大爆笑して転げ回り、転がっても自分で立ち上がります。 3回連続でさらに大爆笑。 くすぐるポイントは「あご」「おなか」「左足」の3カ所。 ●サイズ:W230×H370×D150 ●電池:単3×6本(サービス電池付き) ★取っ手付きクローズボックス  ※初回パッケージはトランクの形をしていて笑い声が聞こえるトライミーパッケージです。

★★★★★ 2007-07-22 ある意味、癒しホビーです。
嫌なことがあったときの気分転換には最高です。



見てるだけでこっちも思わずつられ笑いしてしまいます(笑)



めちゃめちゃイケてるの浜口優のコント「笑う男」がツボだという人は絶対にアリですよ!

★★★★★ 2007-07-13 おもしろいっ
うたばんで歌手の倖田來未さんが好きなものの中に入っていた一品w

その動きがすばらしく笑い転げたり自力で立ち上がったり

最近のおもちゃはこんなに動くのか!と衝撃を受けました。

まさに抱腹絶倒で地面に勢いよくバックダイブして笑い転げるので

壊れないかのほうが心配になり手を差し伸べてしまう始末w

そのまま硬い地面に体を打ち付けても壊れないのかなぁ?いやしかし機械だし???

あと畳やホコリのある床の上では笑わせちゃダメです。

エルモの毛の中にいろいろ入り込んで取るのに一苦労ってことになります;

★★★★★ 2007-07-03 娘も大喜び♪ママの手もあき大喜び♪
初めて見たのは友達の携帯ムービーでした。

その動きがつぼにはまり、旦那に言うと止められるかと思い自分のお小遣いでその週に独断で購入しました。

「1歳手前の娘にプレゼント」という名目で家に持ち帰りました。

くすぐると・・・

キャラクターがあまり好きじゃない旦那もエルモが笑うのをみて予想外に大ヒット!

娘もはじめは動くエルモに触れず遠くで見てるだけだったのにあじを占めてくると一緒に大笑い!電池を切っててもくすぐったり、抱っこしたり、ご飯を食べさせてあげるまねをしたりと仲良く遊んでいます。その間は私も手が空くのでうれしい。

ほんとに買ってよかったです♪



★★★☆☆ 2007-06-21 激しい動き!!
1歳の誕生日にばあばが次女にプレゼントしてくれました。

ホーキーポーキーのエルモは凄く喜んで一緒に踊っていましたが、

こちらはあまりに激しく動くのでびっくりして半泣き状態になっていました。



3歳7ヶ月の長女は喜んでいましたが、個人的にはホーキーポーキーの方が

かわいく思います。



残念なことにホーキーポーキーは壊れてしまったのでこちらも耐久性は微妙です。

飽きてしまうとも思うし…

★★★★★ 2007-05-15 ニヤリ
スネている男の子もダダをこねている女の子もはたまたムッとしているおじさんも。



このエルモの必死に笑い転げる様を見ていればつられてニヤリとしてしまうはず。



「何がそんなにおかしいんだ!」(笑)←と後ろに笑いが付いてくるはず。



利用価値は?って聞かれたら結構答えづらいけど

楽しませてくれるだけで充分!気分は晴れやか♪そして幸せ☆



これ結構ツボですよ。



PS・とにかくバカでっかい声で笑うエルモ君。

夜中にはおなかを押さないことをおすすめします。笑

>>もっと詳しく見る
