

ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB SDカード/miniSDカード変換アダプタ付 HNT-MR1GTA

ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB SDカード/miniSDカード変換アダプタ付 HNT-MR1GTA

価格:¥ 1,750 (CE)
(参考価格:)
発売日:2006-08-28
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:1


超小型サイズ
microSDメモリーカードは15mm×11mmの小さなサイズに約0.5gという軽さのメモリーカードの新規格。microSDスロットを搭載する携帯電話で写真やムービー・楽曲・ゲームなどのデータ保存に利用できる。

高度なセキュリティ機能に準拠
著作者の権利を保護するSDMI(Secure Digital Music Initiative:デジタル音楽著作権保護協議会)に準拠している。

★★★★☆ 2007-08-11 Softbank 913SH(SHARP)
SHARPの推奨リストには掲載されていませんが、Softbank 913SH(SHARP)でも問題なく動作しました。

★★★★★ 2007-08-09 コストパフォーマンス!!
信用あるメーカーで、この値段、

1GBでいいOR欲しいのなら迷わずこれでしょう。

お店で買わなくてよかったです。

★★★★★ 2007-08-04 SoftBank 911SHでも、まったく問題なく使用できました
ハギワラシスコムのメディアは比較的安心して利用できるので気に入っているメーカーさんです。



ソフトバンクの911SH(通称アクオスケータイ)でも、問題なく利用可能。

microSDへのデータ書き込みや、読み込みも本体メモリーに書き込む動作とほぼ同じくらいの感覚で使えるみたい。(私個人の体感です)



911SHは、本体内蔵メモリが少ないですから、microSDは必須なんですよね。



このメディアは日本でのサポートが受けられるので、ほかにたくさんあるメディアよりも安心ですね。

また、miniSDアダプタと通常のSDアダプタと変換アダプタもしっかり付いていて、更にそのアダプタの収納ケースも付いています。



これよりも格安メディアがありますが、やっぱりこういったちょっとした収納ケースがあると保管にも使えますから便利です。

★★★★★ 2007-07-27 安心で安い
WX320Tに使用しています。今のところ何の問題もありません。

もっと安い永久保障を謳ったメーカーもあるようですが、結構壊れている様です。

(無償交換されても全然嬉しくありません)

ここは安心で安価なハギワラシスコムで決まりでしょう。

★★★★★ 2007-07-21 良いですね。
値段も手頃ですし、SDカード/miniSDカード変換アダプタも付いているので

携帯電話でもデジタルビデオカメラでも使えるのも良い。

今はウィルコムのWX310Kに使ってますが、全く問題なく使用可能です。

>>もっと詳しく見る

3in1 Expansion Pack ホワイトHOMERechargeable Battery Pack(NDSLite専用)

COMMENTS

臨床検査士

臨床検査士とは、医療機関の臨床病理検査室において、医師の監督の下、微生物学、寄生虫学、病理学、臨床化学、血液学、血清学、生理学などの検査を行う専門家を認定する資格 http://bomberman.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

