

PSP専用 ポータブルグリップ

PSP専用 ポータブルグリップ

価格:¥ 1,029 (Video Games)
(参考価格:)
発売日:2005-07-30
おすすめ度 ★★★☆☆
売り上げランキング:472


★★☆☆☆ 2007-07-12 期待はしていなかったが・・・
値段が値段なのであまり期待せず購入。

予想以上にちゃちい作りで、折りたたみできるのですが

特にそこの作りが脆いので取り扱い注意です。

また、思ったより握り部分の傾斜がなく、確かにアナログ

操作は容易になりますが、逆にLRボタンが押しにくく感じました。

しばらく使用すれば慣れるのかもしれませんが、今のところ

あまり積極的に使おうとは思えないです。

★★★☆☆ 2007-06-17 折り畳み機能さえなければ…
普通に使いやすいです。

☆5つ!…といいたいところですが、

折り畳み機能とか、小さく畳んでも本体を引っ掛ける爪部分が丸出しで簡単に折れそうなのでカバンとかには入れらんないです。そのあたり無駄なのでちょちシビアに☆3つ。

確か使い勝手は良く、値段も手ごろでオススメなのですが、畳んだり戻したりを繰り返すと内部で何かが折れます。ていうか折れました。

ですので買った人、これから買う人は畳まないほうがいいですよ。

ちなみに今はテープで補修して使ってます。



なんだかんだいってもオススメなので他のレビューにもあるように消耗品と割り切って買っても損はしないかと。

自分はもうちょい頑丈になった新商品が出ることを期待して待ちます。



★☆☆☆☆ 2007-05-27 なぜ(?д?)
これをつけると持ちやすく、アナログの操作性はけっこう上がります。ですが作りに難があり、収納状態にするときによくひっかかります。これはまだスルーできることですが問題は広げ方によってグリップがPSPを固定できなくなる、ということです。グリップを広げるときにカチッという音がなるまで広げるとグリップがPSPよりもやや大きくなるためPSPがガタガタします。かといって中途半端に広げてもグリップに負担がかかるだけなので。自分はガタガタ気になってゲームに集中できませんでした。作りがあまいのに折りたたみできるようするのが間違いだと思います。ちなみにこれつけるとヘッドホンつけれなくなります。

★★★☆☆ 2007-05-27 まぁまぁですね
この商品はPSPの裏の方もカバーできるのでオススメです。

しかし傾けてつかうと傾けている方が簡単に取れてしまいます。

あとほかの方のレビューで壊れやすいとか書いてありますが、気をつけて使っていれば平気だと思います。

あとPSのコントローラーのような感覚ではありません。よくPSのコントローラーのような感じになるとか書いてありますが分厚いのでそこんとこは期待しない方がよろしいかと・・。

これ長時間使ってるとPSPだけもつときに異常なまでにPSPが小さく感じますよ。

★★★★☆ 2007-05-22 想像していた以上の出来
思っていたより断然使いやすい

特にスティックの使いやすさがかなり改善される。



強度に関しては使い方を誤らない限り問題ないだろう。

まあ使い始めてそんなにたってないので断言は出来ないが…

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] iPod/アイポッド
プレイステーション・ポータブル “モンスターハンターポータブル 2nd” サマーボーナスパック(シャンパン・ゴールド)HOMEらき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

COMMENTS

解糖系でダイエットを考える

解糖系(glycolyticpathway)とは生体内の性化学反応毛色のひとつです http://majesty.crosstudio.net/

結核でダイエットを考える

せきやくしゃみで空気中に吐き出された結核菌を吸い込むことでうつる感染症 http://foods.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

